2012年1月4日水曜日

やどかり

裏紙 水彩ペン えんぴつ



新春おばんですDeluxe
とき:2012年1月4日(水) 18:00〜midnight
場所:dai-tu (福岡市中央区春吉2-13-4 ジェンティーレ天神 1F)
ゲスト選曲人:常盤響(recobu),Mittoo(Pirate`s choice!)
選曲人:田上茂(おばんです)

遊びに行って来ました!!

2012年 スタートは『金粉入り祝い酒でカーンパーイ!
それとdai-tuのマスターが作ったおでんも最高おいしかったな〜(’v’)

そんなか始まった「新春おばんです」ホントに素敵なレコードを聴かせて頂きました!!
私の知らない世界にトラ〜ベリン♪ させてもらいました。

そんな中私、いつもの事なのですが、

店員さんに紙を拝借してお絵描きしたの巻〜!
美味しいお酒と、素敵な音楽、楽しい仲間に囲まれて描く絵が一番思い出に残ります!


皆さん本当にありがとうございます。今年はなんだかいい感じでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿